INFORMATION

ユニフェイスからのお知らせ、事例のご紹介など


お知らせ 「IB-Skin」 IT導入補助金対象ツール認定のお知らせ
  • 2021年6月8日
  • お知らせ
「IB-Skin」 IT導入補助金対象ツール認定のお知らせ
お知らせ

簡単見える化ツール「IB-Skin」
IT導入補助金対象ツールに認定

簡単見える化ツール「IB-Skin」IT導入補助金対象ツールに認定

この度、簡単見える化ツール「IB-Skin」がIT導入補助金の対象ツールに認定されました!

IB-Skinの特長

IB-Skinは簡単にどこからでも確認できてだれでもすぐに編集できる、フレキシブルなアンドンツールです。
パワーポイントを作成するような感覚で、簡単に変更がおこなえます。

こんなお困りごと、ありませんか

・ちょっとした変更でも、システム会社にお願いすると費用が発生するので頼みづらい。
・レイアウト変更が度々あるので、自分たちで画面が更新できたらいいのに。
・IoTデバイスでデータはとったはいいが、ベンダーが用意した画面以外でも表現したい。
・色々なデータがあるので、一つの画面で様々な角度から表現したい。
・ツールというと、結構難しくて教育や引継ぎなどを考えると踏み出せない。

IB-Skinの詳細はこちらをご覧ください

詳しい機能や画面サンプルなど、IB-Skinの詳細は以下のボタンよりご覧ください。
サンプルページや無料体験版もございますので、ぜひお試しください!

簡単見える化ツール IB-Skin