カスタマイズ

Microsoft社製の社内ポータル/グループウェア
「SharePoint」のカスタマイズ

ユニフェイスは国内でも数少ない、SharePointの構築・カスタマイズが得意な企業です!

社内ポータルとして、グループウェアとして、注目の集まる「SharePoint」

SharePointの持つ信頼性と柔軟性、そしてユニフェイスの開発力で、お客様のニーズにぴったりの「SharePoint」を構成します。

SharePointの機能を活用

エンタープライズ
ソーシャル

コミュニケーションを促進するためのコミュニティ生成および組織全体での情報伝達機能

エンタープライズ
コンテンツ管理

情報の安全な管理と柔軟な活用を両立するための情報管理機能

エンタープライズ
検索

ユーザーが必要とする情報にすばやく近づくためにさまざまなシーンで活用される情報発見機能

ビジネス
インテリジェンス

SharePointが管理するデータをすばやく確実に分析、活用できるようにするための情報可視化機能

Webコンテンツ管理

組織内部だけでなく、高度なインターネットWebサイトの構築と運用にも対応する、コンテンツ発行機能

SharePoiintにはこの5つの機能を軸に、実に多くの機能が備わっています。

しかし、データの有効活用やファイルの共有、大量のファイルの管理にはやっぱり企業ごとのカスタマイズが必要なもの。

構築・カスタマイズはお任せください!

ユニフェイスではお客様のニーズに合わせたSharePointを構築いたします。

もちろん、スタートの要件定義から、設計、構築・開発、ゴールの導入・テストまで、しっかりサポートいたします!

カスタマイズ対応

SharePointで用意されているテンプレートのカスタマイズはもちろんのこと、お客様独自の画面を開発してアドオンさせることも可能です。

また申請や承認などのお客様独自のワークフローにも柔軟に対応致します!

データ移行・連携サービス

NotesDBを「早く」「安く」SharePoint Online/Office365へ移行できる画期的なサービスです。

また貴社で使用しているシステムとSharePointを連携させるサービスもございます。

SharePointを導入したい、お困りの事や改善したい事があるお客様は、ぜひお問合せ下さい。

大手製造業を中心とした構築・導入実績のあるユニフェイスなら、最適なご提案を致します!